お知らせNEWS

サッポロビール様、アウディジャパン様とのウェビナー実施動画のご共有

INFO 2021.07.09

先日5月20日に実施した宣伝会議さま取材の下記ウェビナーの、当日の動画のご準備が整いました。

閲覧ご希望の方は、弊社サイトトップの「お問い合わせ」より、ご連絡をお待ちしております。弊社担当よりご連絡差し上げます。

https://www.sendenkaigi.com/event/porto/202105/

<実施セミナー趣旨>

デジタルマーケティングにおいては、約10年前から”枠から人へ”という手法が主流となり、膨大なデータを活用したターゲットリーチの獲得や広告配信後の計測、分析などが永らく行われてきました。
一方で今後は、法律改正やOSやブラウザのアップデートなどに伴い、それら各種データを用いたこれまでのマーケティングが継続しにくい状況が予想されます。

アドテクノロジーの進化とともに、まだまだデータを活用したマーケティングを行うのか(ヒト起点)、これまでの様なデータ活用に囚われずにマーケティング課題を解決していくのか(枠/面起点)、
頭を悩ませていらっしゃる企業担当者様は少なくありません。

必ずどちらかが正解という事は無いかもしれませんが、それぞれの可能性について議論するセミナーを開催致します。
デジタルマーケティングに従事されている方や、宣伝・マーケティング全般に従事されている方も必見のセミナーです。
ぜひ奮ってご参加ください。